love beads

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り文化祭2017.5.25〜31 ㏌高槻西武

<<   作成日時 : 2017/05/14 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クラフトパーク高槻オーロラモール店にて
ビーズ講習会をしております

アトリエベリー5月の定期講習&手作り文化祭のお知らせはこちら


5月も半ばとなりましたー。
過ごしやすいを通り越して、もうすでに暑い!
さあ、夏に向けてかわいいアクセサリーを作りましょう


5月25日から一週間「手作り文化祭」が始まりますー!
詳しくは上記「こちら」をクリック!講習作品・日程についてお知らせしています


今日は手作り文化祭でキット販売する作品のご紹介です

ターコイズリーフの2連ネックレス
  通すだけの簡単キットです
  天然石のリーフがポイントです
画像




ターコイズカラーのブレスレット
  パーツをつなげて作るブレスレット
  こちらも簡単です
  ピン曲げをちょっと体験してみたい方にお勧めです
画像



この他にもキットを多数ご用意しております
キットだけではなく、立ち寄り型のプチ講習もあります←もちろん簡単にできるものばかりです

ぜひ、遊びに来てくださいねー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り文化祭2017.5.25〜31 &#13260;高槻西武 love beads/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる